SSブログ

第1回愛媛頭痛勉強会 [頭痛外来]

平成23年2月9日、第1回頭痛勉強会が藤田会長のもと開催されました。
記念すべき第1回目の特別講演は、間中病院 院長 間中信也先生に『『そこが知りたい』頭痛診療の知識〜頭痛診療のコツ•ワザ•ワナ』でとても解りやすく、頭痛診療のまさにコツ•ワザ•ワナを教えていただきました。
今回の前座で貞本先生は『鷹の子病院頭痛外来でのヒヤリハット』、私が『頭痛外来の問診から解った頭痛増悪因子について』の発表をさせていただきました。
この会がますます発展することを願いつつ無事閉会しました。
第2回は今年の秋頃の開催予定です。
この第1回が開催されるまでには藤田先生の多大な御苦労があったと思います。
藤田先生本当にお疲れ様でした。


タグ:頭痛 愛媛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。